入札公告

上水道及び下水道に関する条件付一般競争入札の公告はこちらに掲載いたします。

  ※件名をクリックすれば入札公告が確認できます。

【令和6年3月18日】

公共下水道久保泉汚水圧送幹線圧送管布設工事(1工区)

 

公共下水道城東川雨水調整池整備工事(その3)

 

〇平成30年6月1日から入札公告の方法を変更しています。(建設工事)

【変更前】 公告

【変更後】 共通公告※1+個別公告※2

※1 共通公告とは

  ・案件ごとに変更しない(共通の)内容について記載

  ・共通公告については、こちら に掲載します。

※2 個別公告とは

  ・それぞれの案件の発注時期に実施します。

  ・日程、等級など案件ごとに変更される内容について記載

  

 ※「佐賀市上下水道局競争入札に係る最低制限価格制度事務処理要領」を、令和元年7月3日に改正しました。 改正内容につきましては、下記をご参照ください。 

※電子入札の案件は、電子入札システムの入札情報公開システムにより内容をご覧ください。

※仕様書、設計書等については、必ず内容をご確認いただいたうえで、入札にご参加ください。また、ご不明な点があれば必ず質問期間内にお尋ねください。入札後に異議を申し立てることはできませんのでご注意ください。

 

 【佐賀市建設工事等に関する入札心得第20条】

 入札をした者は、入札後、この心得、仕様書、図面及び現場等についての不明を理由とした異議を申し立てることはできない。

  


 

※入札において適用する要領等は下記をご確認ください。

                                               

問い合わせ先

佐賀市上下水道局 水循環部財務課契約検査係

電話番号:0952-33-1331